ふわふわのきらきら




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天鳳ミン 哀のうた :: 2011/10/12(Wed)



参加させていただきました

ぜひぜひマイリスお願いします
  1. 天鳳
  2. | comment:4
終わりなき旅 :: 2011/10/12(Wed)

新しいIDつくりました

ただいま6級!

  1. 天鳳
  2. | comment:2
もういやだーー(>_<) :: 2011/09/28(Wed)

また、ここまできてしまいました。。(>_<)

いやだー


やはり特上は私には夢のまた夢だったのかもしれません

年内達成に陰りが見え始めました

400戦近くなるとRが変動しなくなってしまうようなので、このIDは厳しいかもしれません

きーヽ(`Д´)ノ


  1. 天鳳
  2. | comment:4
朝練の結果! :: 2011/09/18(Sun)

2011y09m18d_092432352.jpg

朝練で2枠やりましたー!
1位と2位

ハラハラさせる危なっかしい打牌でしたが、、

最後のラス回避、熱かった!

800pt以上にして、安心したいです
  1. 天鳳
  2. | comment:2
300戦 :: 2011/09/17(Sat)

300戦


不調


300戦まできてしまいました。あと100戦で特上行けなかったからまた無理ゲーになってしまう

300戦目、ひさびさに飛んでしまいました。。あたりまくったー(>_<)

そんな日もあるのが、てんほい

あとはきっとわたしに何かが足りない
  1. 天鳳
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
