ふわふわのきらきら




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
麻雀女王目指して天鳳実況してみた!Part11 :: 2010/09/24(Fri)



動画の時間が長くなってしまいました

今回は、初めに手牌を見て、(必要がなければ)字牌をなるべく抱え込まないように意識してみました

1打目に何を切るか、先に何を切ったらよいのかにも気をつけたつもりですが、まだまだでした

もっと点数計算をさくさくできるようにしたいですね。

先日、会長のニコ生で、牌譜検証をしていただきました。

参加していただいた方々、どうもありがとうございました。検証をしていて、自分の中で革命が起きた気がします

かえろさんの牌譜検証の解説を聞かせていただき、

ものすごくいろいろなことを考えてひとつひとつ打っているんだなーと目の当たりにして、

目からうろこ、私も緻密に考えて打っていきたいなーと思いました (`・ω・´)□

やっぱり、麻雀は楽しいですね

まだまだやめられません

========================

動画をupして、コメントを参考にさせてもらってから、テンパイ速度があがった気がします

次回は、その成果がお見せできるような試合を撮りたいです (`・ω・´)☆


長期の旅行に行ってまいります

出発前に実況をあげたかったのですが、間に合いませんでした(´;ω;)ブワッ

次回は10月9日以降にup予定です
  1. 天鳳
  2. | comment:3
次のページ
