ふわふわのきらきら




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FF5配信! :: 2010/04/07(Wed)

FF5配信!~ドラクエ厨がFFの魅力を探し求める旅~


はじめたいと思います


FFは、4を途中まで(月に行って詰んだww)それ以外はやったことありませぬ。

FF5は初見です


ドラクエ神竜戦終わってないのに、新しいゲームを始めてしまいますが

神竜も今後倒せるよう、頑張っていきます(o`・ω・)ゞ


そしてそして、ライムチャット・ゆっくり導入&チェッカーに載せていただきました


ご教授いただいたみなさま、どうもありがとうございます

今後とも手のかかる私ですが、、どうぞよろしくお願いいたします

初のFF5配信は、今日大幅な残業がなければ、4月8日2時以降になると思いますが、やっていきたいと思います

中止になったら申し訳ありません。。


またご連絡いたしまーす


http://revinx.net/ustream/second/280.htm

  1. 配信
  2. | comment:0
凸配信(初) :: 2010/04/02(Fri)

22時ごろからユーストで
凸配信をしようと思います
詳細はのちほど

http://www.ustream.tv/channel/kirakirahuwahuwa
  1. 配信
  2. | comment:2
1周年RADIO 変更点 :: 2010/02/28(Sun)

誠に誠に残念なことに、おmisoちゃんが仕事の関係で、配信に出られなくなってしまいました。。

みそしるファンの方々、どうもスミマセン。


そして時間が20時~に変更になります

よろしくお願いいたしまーす


追記
スカイプにて、みそしる参加できそうです!

ステミキがないので音質は残念なことになるかもしれませぬが。


追記
開始時刻が予定より遅くなってしまいました。。 20時半~スタートします。 
  1. 配信
  2. | comment:5
3月1日 19時~ 1周年記念RADIO!! :: 2010/02/10(Wed)


お久しぶりです

2009年・3月1日に、実況動画upを始めてから、1周年を迎えます!!

ここまで来ることができたのも、見ていただいた方、コメントを下さった方、そしてご指導いただいた
みなさまのおかげです

そこで、1周年を記念して、ユーストで、3月1日、午後7時~みそしる&きらきらで生配信を行いたいと考えています

(※仕事の都合で、時間が遅れてしまう可能性もございます(>_<))


RADIOをするにあたって、みなさんにアンケートやご意見・メッセージをいただきたいと考えています

書いていただきたい内容は・・・

・年齢・性別

・きらきら・みそしるを知ったきっかけは何ですか?

・マリオ・ドラクエの動画の感想、好きな回などありましたら教えてください

・きらきら&みそしるへの質問がありましたらどうぞ(回答できる範囲でお答えしたいと思っています)

・その他、メッセージいただけるとありがたいです


チキンなので、お手柔らかにお願いしたいですが、率直なご意見お待ちしております


メッセージの方は、この記事のコメント欄に記載していただき、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを
してください


お便りお待ちしていまーす



  1. 配信
  2. | comment:6
VIPマリオ配信 :: 2010/01/09(Sat)

VIPマリオテスト配信します!

このあと、23時45分~

お時間ある方、あそびにきてね~

<追記>

終了しました!
足を運んでくださりありがとうございました
  1. 配信
  2. | comment:0
次のページ
