ふわふわのきらきら




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニコニコ麻雀クィーンカップ :: 2010/09/10(Fri)

ニコニコ麻雀クィーンカップに出場することになりました


以下、同好会ブログから~


日時:9月11日(土) 午後9時から配信開始

◆出場予定(順不同)
・kantaさん ・miiraysさん ・myuさん ・カエロさん 
・きらきら ・きゆこさん ・ポポロンさん ・翠さん

◆大会ルール
・東南戦 ・喰い有り ・赤有り
・その他ルールは基本的に天鳳スタンダードで
・予選を各自2戦ずつ行い、合計点上位4名で決勝卓
・予選の組み合わせは1戦目ランダム 2戦目は1.3着2.4着を組み合わせる

◆配信
・進行、解説: 銀 シンさん オルツさん(麻雀愛好会) まちぞーさん(麻雀愛好会)
・配信はオルツさん
オルツさんの配信ページ:
配信ページ:http://orzrocket.web.fc2.com/middle/broadcast-middle.html
Ustream Checker:http://revinx.net/ustream/page/578
StremaPlayer:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#orzrocket/orzrocket/1442068/0/

IRCチャット: #orzrocket

==================================================================================

終了しました~!!

優勝はかえろさん 
おめでとうございますー!!



ものすごく緊張しましたね。。

実は、緊張しすぎて、大会の前はなかなか眠れませんでした

対局が始まっても、手に変な汗と、指がカタカタカタカタ震えて

何回か、クリックミスをしてしまいましたが、、

でも、いつもよりも集中できていたようにも思います

痛いミスもありましたけれど。。

ダブリーが来て、それでもゼンツやで!と手作りして、いいかんじや~と思ってリーチしたら、フリテン。。

最近、フリテンしなくなったな~と思ってたのに、

自分の牌、相手の捨て牌は見ていたのに、自分の捨て牌見れてなかった。。

こわかったです。お恥ずかしかったです


決勝戦は、自分の牌見て~河見て~と確認することができて、特に集中できたな~と思うのですが

見返したら、違ったなーと思う部分も多々ありました。。

配信の解説を聞いて、なるほど(o゚∀゚o)と勉強になりました。


麻雀こわいな・・と落ち込む日もありましたが、今回の大会でまた、「麻雀楽しい!」と
思いました

なかなか麻雀ができる女性の方に出会うことも少ないので、こうして、麻雀ができて、談義ができて
楽しかったです

また、頑張っていこーと思いました。

なかなかスンスンとは、上達していきませんが、、これからもよろしくお願いいたします





  1. 未分類
  2. | comment:0
ウィキー!! :: 2010/04/25(Sun)

ウィキありがとうございます!!

http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/195.html

最近は、突発でFF5配信(たまに天鳳、たまにVIPマリオ)やっています


http://revinx.net/ustream/second/280.htm


マリオワールドは、撮影完了でございます!
編集したらupします!!

果たして最終回なるか?!(o`・ω・)ゞ 乞うご期待!




  1. 未分類
  2. | comment:0
麻雀練習配信します :: 2009/12/19(Sat)

突然すぎますが、12月19日、19時40分からふわっふわ、実施します!

アドバイスなどいただけたら幸いですw


追記:終了しましたーどうもありがとうございましたw
  1. 未分類
  2. | comment:2
おひさしぶりです :: 2009/12/06(Sun)


おひさしぶりです

ずいぶん前にドラクエのクリアー後を撮ってみたら、うまく撮れてなくて><;
力つきていました

マリオもクリアーして(いつになるかはわかりませんが・・w)
あげたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

もうちょっと時間ができたら、また配信もしてみたいと
思っています!
  1. 未分類
  2. | comment:0
告知 :: 2009/09/16(Wed)

9月21日(敬老の日) 19時(pm7時)~

生配信をしたいと思います


お時間ある方、遊びにきてもらえたら嬉しいです


追記

配信終了しました

遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました!
  1. 未分類
  2. | comment:4
次のページ
