ふわふわのきらきら




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四暗刻出したーー! :: 2012/08/07(Tue)

四暗刻


ごぶさたしています

元気に、ちょいちょい天鳳も打っています

「きらきら」アカウントが消えてしまったので、またあたらしく「きらきら」アカウントを
作って初段まで育てあげて、Rも1800越えました


ただいまの戦績はこちら


8月7日


そして今日、2012年8月7日

四暗刻をたたき出しました(初

きれいな役満の四暗刻をいつかたたき出したいと思っていたのですが

ようやく作りあげることができました


嬉しいーー


大三元に続く2度目の役満です http://tenhou.net/0/?log=2012080711gm-00c1-0000-xa59a79e0a0e1&tw=0


ということで近況報告でしたー


とっても暑くてやけどしそうですが
おからだご自愛ください





  1. 役満
  2. | comment:4
2段ー! :: 2011/10/21(Fri)

2段!

朝から2連トップひいて、2段になったったー

特訓の成果出てたらいいな´ω`*)ノ

はよ三段ー!
  1. 天鳳
  2. | comment:4
初段きたー! :: 2011/10/19(Wed)

初段

パワーチャージ

丁寧に丁寧にガンバってこう 

今度こそ、寿司!
  1. 天鳳
  2. | comment:2
1級! :: 2011/10/18(Tue)

1級!

2級→1級でてこづったー

わたしの実力で「つかん!!」なんて言ってはいけないのだろうけれど、
まさにつかん状態だったと言いたい。

ふー ミヽ( 'з')ノ

さあ、ホーム(上卓)で確変ひきたい
  1. 天鳳
  2. | comment:0
2級なった! :: 2011/10/15(Sat)

2級!

最速で駆け抜けられたと思う!!

  1. 天鳳
  2. | comment:2
次のページ
